2013年10月7日月曜日

ローズ・マリー

ここは花屋さんとカフェが併設されたお店です。
http://www4.ocn.ne.jp/~yuriko/

実は以前から、設計事務所とカフェ(建築関係の本も置いてあって読める)が併設しているお店を作れたらいいなー、なんて思ってました。
カフェができる仲間と資金が不足でまだ構想だけですが ^^;

花屋さんとカフェもいいコラボレートです。(カフェと美容室なんてのもあったらいいかな?)

とは言え、なっちゃってカフェじゃありません。
ランチもケーキもコーヒーもほんとに美味しいです。

フラワーアレンジメントの教室もやってるみたいで、お茶をしながら待ってる方もいらっしゃいました。

天王町というよりは星川寄りなのですが、ビジネスパークにも近いのでYBPに来た時にふらっと寄るには最高です。








ここは天王町じゃないだろってつっこみは受付しておりません。 ^^;
悪しからず宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿