2013年10月22日火曜日

ワイルドな方の訪問記

前回予告のスギちゃん訪問撮影が日曜日にありました。
あいにくの大雨でインナーテラスに出れないかと思っていたら、撮影の間だけ小止みになってそこにも出れました。
どうやら本人いわく”晴れ男”なんだそうです。



素の時はさすがにテンション落し目でしたが、それでもとてもいい人でした。
撮影の時はフラダンスまで踊らされてお疲れ様でした(笑)



http://ameblo.jp/072100/entry-11644624772.html?frm_src=thumb_module
この日はお宅訪問を二軒行って、そのあとまた別の撮影だそうで忙しいですねー。

施主さんのフェイスブック
https://www.facebook.com/kobayashi.tsuyoshi.7/posts/318104964998239?comment_id=1478036&offset=0&total_comments=13&notif_t=feed_comment_reply

小学生のかわいい二人のお嬢さんとフラダンスを踊っているシーンは、残念ながらカメラから隠れる為に見れる位置にいなくて見逃しちゃったんで、放送が楽しみです。

前回の記事
http://office-ew.blogspot.jp/2013/10/blog-post_7.html

0 件のコメント:

コメントを投稿