2013年10月4日金曜日

夏至茶屋

ミッドサマーカフェと読みます。天王町からちょっと歩きますが、ランチがとても美味しいです。
春から秋にかけてが営業期間で冬は閉店してしまうのでミッドサマーカフェです。
http://midsummercafe.com/

古い一軒家を手作りで改装したお店ですが、とても居心地が良く長居してしまいます。
ケーキとコーヒーも美味しいですね。
パンが手作りで持ち帰りで買うこともできます。

http://tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14009353/dtlphotolst/P20293151/?ityp=4&smp=1

店に行くと、黒いラブラドールレトリバー君がお迎えしてくれます。
犬好きにはたまらないおもてなしで、ペット連れのお客さんも多いです。

このわんこは愛想がいいのか悪いのか。
実は食いもんに一番興味があって、昔は膝の上にあごをのっけておねだりしてきたのですが、店員さんに怒られて最近は大人しくしてます。

って言うか、うるうるした目で見つめられて食べ物をあげちゃうのはかえって犬の健康に良くないのであげてはいけないのですが、ついほだされちゃう人もいたようで。

大人しくしてるのも犬好きとしては残念な。^^;

最近事務所を移転してランチにいけてません。今年の営業中にいかなくては。



大きな地図で見る



大きな地図で見る


追記
なにやら夏至茶屋ソングができてました(笑)
最初のフリはクックロビン音頭かと思って確認したら違ってた。(さすがに古いか^^;) 






追記2

連休のお昼にランチしてきました。相変わらず美味しいです。わんこも相変わらず愛想よくお出迎えしてくれてます。
ここは、自家製のパンがすごく旨いのでライスかパンか聞かれたらパンを試してみてください。
実はパンは買ってお持ち帰りもできます。(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿