2013年7月25日木曜日

打ち合わせコーナーが盛況な一日

テーマとは関係なく仕上がってきた現場写真(笑)
トップライトは透明が空が見えて気持ちいい

事務所には打ち合わせ用のテーブルが二つあります。それが今日はフル回転。
朝から同僚が取引先と打ち合わせをしている時に、私のお客さんがいらして打ち合わせ。
いろいろ要望を聞きました。
と、次には女性の同僚のところにテレビの出演の打ち合わせ。(BSの出演だそうで!)
次には飛び込みのお客さんが相談に現れ・・・
その最中に前建てたお客さんから、近所の人の相談にのってほしいとの電話。
今日は図面仕事はあまり進みませんでしたが、賑やかな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿